メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

現実は 時は進むし 戻れない

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.5.10
ああすれば こうすればよかった と 愚痴てもしょうがない
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2024.5.11 3:01
>>[6] ねこプニプニ さん
美味しければ良し♪
シンプル万歳!なのです(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
6
ねこプニプニさん
2024.5.10 21:01
>>[5] そらがすき さん
そっ 得意料理(?)はプレーンオムレツなのですよ エッヘン!?
そらがすき 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.5.10 19:39
>>[4] ねこプニプニ さん
ご飯の準備全部?
マメそうですね♪
うちは主人にテレビを占領されて、最近余り見てないなぁ(苦笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2024.5.10 13:56
>>[3] そらがすき さん
普段はですねー
朝昼夕ご飯の準備(手抜き)と後片づけでしょ その合間は玄関の掃き掃除と日向ぼっこ(笑)
テレビで映画も見てるかな
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.5.10 12:49
>>[2] ねこプニプニ さん
あの~♪
日向ぼっこと映画しか聞かないけど、他は何を?(笑)
奥さんのお手伝いとか、普段の話はしないだけ?
いえいえ、いいんですよ、秘密でね(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.5.10 10:28
>>[1] そらがすき さん
ホントにそう 前向きに!
ねこプニは… のたりと… ひなたぼっこ (^-^;
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.5.10 7:06
タイムマシンなんて無いのだから。
今を悔いなく生きる事ですね!自分なりに。
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!