メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

気分だけ 空と緑と 一体化

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.5.11
今の時期、緑地でゆっくりすると決めてます。
蚊が刺すまでの、ほんの一時期♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.5.12 2:30
>>[1] 一の糸 さん
こうして幸せを溜め込んでます(笑)
幸せそうな親子連れも一杯居ます♪
一の糸 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.5.12 2:28
>>[2] わたぐも さん
有り難うございます。
晴れた日は暑い場所、涼しい場所、色々あって選べます♪ ベストな場所を選んで座るのも、楽しいです(笑)
一の糸 わたぐも 2人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.5.11 22:50
何処までも蒼い空 
そして目に優しい緑
爽やかな風が吹いています
こんな時期が
長く続くといいですね
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.5.11 22:20
空の青、森の緑
そこへ溶け込む
言うことなし
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!