メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

一体化 サンドイッチは 各種あり

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.5.12
いろいろあり過ぎて どれにしようかな~  
作る人は大変だろうな
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.5.13 7:30
>>[4] わたぐも さん
それ、分かります。
おやつ的な楽しさもあったりして。
わたぐも 1人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2024.5.12 23:32
ミックスサンドが好きです
中の具がいろいろあって嬉しいですね
食べる順番を考えるだけでも楽しくなります
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.5.12 22:16
>>[2] ねこプニプニ さん
それ、私もやってます♪
最近はカラシも塗り、レタスがトマトに変わったりしますが。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.5.12 15:32
>>[1] そらがすき さん
トーストにマヨネーズできればオーロラソースを薄く塗って
レタスと卵焼きまたはスクランブルエッグをはさむ それをがぶりとかぶりつく (^^)v
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.5.12 10:21
大雑把に作るホットサンドが好き♪
トーストを手で二つに折り、具を挟む。
具が多くて溢れたら、ナイフとフォークで食べる。
美味しい(笑)
ネット上では、フライパンに食パン、卵、ハムなど入れて両面焼いてるね(笑)
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!