メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

「つ」がつくと…

トピック作成者:-
2024.5.12
1.「つ」がつくと…

「つ」がつくと元気がよくなる生き物は何でしょう?

マークス さん作 2011/01/24
------------------------------------------------------------
2.完璧な某番組からのパクリ問題

あるホテルに泊まりに行った時のこと。
僕と一緒に泊まりに来た友人がいません。
どこへ行ったんだろうと思いながら、何気なく机の上を見ると、

僕は、トニト。

と書かれた紙が置いてあった。
さて、友人はどこに行ったのだろう?

LPQさん 出題 2010/12/19
------------------------------------------------------------
3.何と読む1

創作文字で作った暗号です。頭を柔らかくしてお考えくださいネ

  暗号   
     1    
 子是系×―     
     2

てだのふあさん作  2010/12/11

解答は5/15予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
14
削除されました。
13
一の糸さん
2024.5.14 12:27
3, [まぜごはん」
タケノコは済んだな次は何かな?
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
12
削除されました。
11
ビッグパパさん
2024.5.14 10:28
孫のあいだに「これ」「ぜ」がはいってるのだけど・・・・解読できない・・・
0人がいいねと言っています
10
削除されました。
9
一の糸さん
2024.5.14 0:11
3, 子是系 コジュケイと読んで。
  1    
 ×―     
  2
は?ちょっとこい ちょっとこい
と、二声鳴く、一声にして
「ちょっとこい」
苦しい。
0人がいいねと言っています
8
一の糸さん
2024.5.13 23:22
>テントに泊まる
思い出しました,
テンとマルでしたね。
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
ビッグパパさん
2024.5.13 14:38
点をみのがしたか・・・テントに泊まる
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
ビッグパパさん
2024.5.13 10:54
2)  トニト。 に泊まるとは思うのだけど、頭のトが、トなり?隣
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
ビッグパパさん
2024.5.12 10:27
1  カッパ=活発  蚊=喝!
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!