メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

もっと欲しい 皿に盛り過ぎ バイキング

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.5.14
取り過ぎて残すのはマナー違反です
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.5.15 11:40
>>[4] わたぐも さん
慣れるまでは、有りがちですね~(笑)
子供もカレーでお腹ふくれたりしてました(笑)
0人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2024.5.14 21:17
バイキング
あれも これもと
ついつい欲張って沢山盛ってしまいます
結局一番食べたかった「お料理」が
お腹いっぱいになって 食べきれなかったことがありました 
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.5.14 17:15
>>[2] 一の糸 さん
はい、豪華バイキングは種類多いですね。
その時は、野生の勘で選ぶ(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.5.14 14:55
ホテルはほとんどバイキング方式。
全種類はまず食べきれない。
普段食べないやつを狙って。
沢山とって、食べ残す、マナーが悪い某国人、顰蹙を買っていますね。
某国人は値段10%増し、パチパチ。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.5.14 10:37
バイキングは楽しいね♪
全種類少しずつ取って、気に入ったのをお代わりするよ(笑)
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!