メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

なついてる 捨て猫ちゃんを 持ち帰り

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.5.16
なんて場面は、すっかり見なくなりました。
うちも実家も、近所に野良猫は居ません。
愛護団体の活躍に寄るのですが、寂しいです。
糞害が減ったのは喜ばしいけど。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.5.17 7:14
>>[2] 一の糸 さん
そうそう、大きい公園の猫とか懐かしいわ!
0人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.5.17 7:14
>>[1] ねこプニプニ さん
作品も沢山、お弟子さんも沢山おられるんでしょうね?たまに見て、ホンワカします♪
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.5.16 14:03
公園猫
居なくなりましたね。
公園に行くと
「にゃ~」と寄ってきたのですが。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.5.16 10:17
うちの近くでもノラ猫は見かけない
なので魚を咥えたネコを追っかける人もいない
そういえば作者がいなくなったのにアニメは続いているようですね (見ていないのです)
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!