メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

大歓迎 されたことない これからも

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.5.17
有名人ならあるのでしょうが普通の人ですからねえ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.5.17 16:11
>>[3] 一の糸 さん
今日は友達と会って来たから、「わーい、やったぜ!」ですよ(笑) 束の間の幸せ~♪
一の糸 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2024.5.17 14:28
大歓迎とは
気持ちの問題
大仰に振る舞うことでは無いのです。
「ワーイ、やったぜ」でいいのじゃ。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.5.17 9:04
>>[1] そらがすき さん
そうなのです 仰々しいのは照れくさいのです 小心者ですから~
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.5.17 7:18
いつどこで?どこでも、大歓迎は無いかな。
シャイなので、そっと歓迎される方が嬉しい
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!