メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

お友達 ほんの少し 疲れてた

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.5.17
あ~、楽しかった!
友達は、娘さん一家が長期間来てたから、少々疲れてました。娘の近くへ引っ越す話も駄目になったと。気の毒だけど、仕方ないねぇ…同情はするわ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.5.18 14:57
遠いので、次に会えるのは何年後か?
仕方ないけど、寂しそう。
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.5.18 0:42
娘が二人の孫を連れて帰ってくるのは
時々あります
その時は やはり大変
それでも帰ってしばらくすると
寂しくなるのもまた不思議

一の糸さんもおっしゃった様に
「孫は来てよし 帰ってよし」 同感です
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.5.17 21:04
楽しい疲れ、ですね。
孫は来てよし
帰ってよし よく言ったもの
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!