メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

オリの中 そこから見てる 別世界

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2024.5.18
オリにいれられて、そこから眺める社会は?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.5.19 7:35
自由が無ければ、それだけで死んじゃうね~(汗)
悪い冗談としか思えないわ。
0人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2024.5.19 0:22
例えば このスローネットでも
そうです
会員の方がそれぞれ
思ったことをブログやつぶやきに
あげることが出来ます
そして見ることも 

自由に語り合えることが
出来なくなるのは「怖い」ですね
そらがすき じんどうイカ 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.5.18 16:24
かって、日本はそうであったと思います。
戦争を遂行するためには、そうするしかなかった。
その反動が、今の社会ですね。
わたぐも そらがすき じんどうイカ 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.5.18 15:21
ぞっとします 管理社会
どこかの国が実現に向けて進んでいるような… おそろしや
一の糸 わたぐも そらがすき じんどうイカ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!