メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

別世界 初めての場所 目をみはる

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.5.19
初めて行った観光地 言葉が通じない海外 別世界だと思いませんか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
一の糸さん
2024.5.20 16:10
地図を見るは訓練ですね。
5万分のⅠ、地図と磁石を頼りに、初めての山に挑戦する。
20歳の時に友人を連れて、霧島山脈を縦走しました。
「山で迷ったら、来た道を引き返せ」この教訓を実践できました。
以後の人生に大きな力となりました。
失敗したら、下手に小細工せず、すべて捨てて、1からやり直す。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
5
わたぐもさん
2024.5.20 0:05
初めて見る場所 風景に
感激します
いつまでも その感受性を持っていたいですね
そらがすき じんどうイカ 2人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2024.5.19 19:54
ネットで未知の世界へ
素晴らしい時代ですね。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.5.19 13:50
>>[2] ねこプニプニ さん
今もナビが使いこなせない…。
先日使おうとしたら、長らく放置したからか、機能停止?使えませんでした。
そして、方向音痴は永遠にフラフラする~(汗)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.5.19 8:54
>>[1] そらがすき さん
今は方向音痴でもスマホでマップ検索して案内してくれるから安心なのです (^^)v
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.5.19 7:38
そうですね!
同じ日本で意外な場所があると驚くかな(笑)
海外は若い頃に行ったけど、治安問題などで緊張してたわ。せめて方向音痴で無ければ、もっと自由に動けるのにと!
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!