メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

物価高 それに見合った 賃上げを

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2024.5.21
年金も上がるはずなのですがね
引かれるものが多くて、大変です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
わたぐもさん
2024.5.22 2:41
確か前年の物価上昇率に応じて
年金も引き上げられると聞いていたのですが
今年の4月からは2.7%引き上げとのこと
それでも追いつかないですね 
一の糸 そらがすき じんどうイカ 3人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.5.21 23:46
あまりマスコミに振り回されないようにしましょう。
視聴者を混乱させるのが、目的なのですから。
わたぐも そらがすき じんどうイカ 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.5.21 20:49
もう、何が何だか分からない世の中になりました。
もっと楽に、大きく息が出来る社会になります様に。
一の糸 わたぐも じんどうイカ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!