メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

有権者 選挙時外は 蚊帳の外

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2024.5.23
議員さんは 選挙時には
有権者に最敬礼で叫びます
「皆様の 清き一票を是非私に」

それでも選挙が終われば
有権者は意識の外なのでしょうか
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
わたぐもさん
2024.5.24 0:16
>>[1] 一の糸 さん
「普段は 議員さんには こちらから声を掛ける」
仰るとおりですね
せっかく当選したのですから
公約を実行しているかどうか
確かめなければね
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.5.23 23:50
標語ではそういいますけどね。
議員さんって、選挙の時以外は町を練り歩いたりしませんから。
こっちが、議員さんのところに行って、話をしなくちゃ。
「あれ、どうなったの?」「これやってね」
地域の集会の時は、必ず声を掛けます、1時間くらいは、皆と歓談します。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!