メニュー
ゲストさん

【街角watching】

今日の街角 お出かけは?

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2016.2.15
今日は、昨日と違って風もつめたい
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
雨やどりさん
2016.2.16 23:01
>>[5] SAM さん
こんばんは。

この日は「傘を持つか上着を持つか」考慮の末、熟慮の末(^^)に〜!
 上着だけを持つて出掛けました。


降られました「万国橋」辺りから!(--)

久し振りにうっしーさんとデートしてきました〜!
 帰りはホテルのイベントセミナー会場に行きそうになり〜ちょっとマゴマゴ(^^)

[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
5
SAMさん
2016.2.16 18:47
寒い日にお出かけになられて15917歩!
マリンタワーも階段を登られたのですね!?
 
火事ですか?
寒の戻りのような寒さだったので
欲張って焚き火を多めにした人がいたのではないかと。
雨やどり 1人がいいねと言っています
4
MIEさん
2016.2.15 22:17
>>[3] 雨やどり さん
雨やどりさん
こんばんは。

今日も健脚でしたね。
半額情報も、しっかり取り入れてますね。

火事ですか?
めずらしいですね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2016.2.15 21:21
歩数計は15917歩の出かけ先は「横浜」でした。


横浜マリンタワー「開業55週年記念」のため半額で 高さ94m展望台に上ってきました。
[画像は削除されました]

そこから見えたものは火事のようでした!
[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2016.2.15 20:41
こんばんは。

本日の歩数計は15917歩!
[画像は削除されました]


一足お先に山手西洋館巡りをしてきました。
[画像は削除されました]
[画像は削除されました]
  
[画像は削除されました]
(エリスマン邸)


[画像は削除されました]
 (日本フラワーガーデンショー初の横浜開催)
ご一緒いたしますか(^^)
 
http://www.kateiengei.or.jp/show/
MIE SAM 2人がいいねと言っています
1
MIEさん
2016.2.15 18:19
こちらで、サンドイッチとコーヒー

四季野  太郎 SAM 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!