メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

マイペース 変えられないが 絶交か

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.5.25
30年振りに会ってた友達が、当分(ずっと?)もう会いたくないらしい。
私のストレスを感じて嫌みたい。原則は一人行動が好きと言ってたし、仕方ないかな。でもショック。書き方がハッキリし過ぎててね。もう少しオブラートに包んでくれるといいんだけど。
病気でもしてるかと思ったら、そうでないのは良かった。
ごめん~、こんなの男性達はコメントし難いよね。
読んでくれた人、有り難う!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.5.25 16:48
>>[1] 一の糸 さん
さっき、共通の旧友に電話しました。
その友達は自分自身のストレスが強くて、私のストレスを感じると受け止める余力が無いのでは?と言ってました。そうかも知れないね。
お互い様と思ってたが、受け止め切れない程のストレスを抱えてるんじゃないかと?
ちょっと心配だけど、そっとして置くしか無いかな。
わたぐも 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.5.25 12:46
 ストレスを聞いてくれてこそ親友だ
そう思うのだけど、そこんところ余裕がないのかな?
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!