メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

もう一度 ゲームはできる 何度でも

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.5.26
現実は難しい 人間だもの
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.5.27 3:53
安楽死、賛成!
病気ばかりになったりして未練なければ、長々生きたくないでしょ。
ペットには認められてるのに、人間には認めない。人権蹂躙だ。
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.5.27 0:03
ゲームは気に入らなきゃ、何度でもリセットできる。
それと人生とは違うのだ、という人が多い。
でも私は、必ずしもそうではないとおもいます。
「生まれ変わり」を信じます。
それがあるから、人はゲームでそれを再現できた。
今の人生苦しすぎるなら、リセットしてよい、
「自殺」を肯定したら、こまるので、それを悪としているが。
「安楽死」を認めよ。
リセットして新しい命を与えよ。その権利を阻害していいのか。
人類の滅亡まで、生まれ変わりながら、見つめていきます。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.5.26 23:30
現実は難しいでしょうね
それでも 諦めずに
何度でもトライしてみましょうか
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!