メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

意味不明 それがあるから 面白い

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2024.5.27
不思議 それを解明していく
そこに新しい天地が開ける。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.5.28 7:07
>>[1] わたぐも さん
楽しい想像はして居たいですね。
宇宙は広いから、広いだけに人類が地球にしか居ないのはむしろ不自然か。
人類相当の生き物が居ても不思議でない。
逆に、こんな広い宇宙で居ない方が不思議かも。
U.F.O.や宇宙人の存在をアメリカ政府が隠してると言う話、昔からありますね。あれ、本当?
わたぐも 1人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.5.28 0:55
不思議なこと
いくつになっても興味を持ち続けたいですね
例えば宇宙人はいるかも知れない
なぜなら いないという証拠がない なんてね ( ^)o(^ )
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!