メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

面白い 言葉遊びは 難しい

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.5.28
センスがないので四苦八苦しているのです (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
わたぐもさん
2024.5.28 23:56
気の利いた言葉が
見つからないで 苦労します
それでも このしりとり川柳のメンバーの皆さんの
楽しいやり取りを拝見して 言葉遊びの面白さを
感じております 
0人がいいねと言っています
6
一の糸さん
2024.5.28 19:13
 舞い上がる 一瞬の景 焼き付ける
頂点に登った時に見た景色、どんなものでしょうね。
それを想像していく 
0人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2024.5.28 19:04
>>[4] 一の糸 さん
煽がれて舞い上がってふらふらと落ちて行く~ 枯れ落ち葉かなっと (お粗末様でした)
一の糸 1人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2024.5.28 18:45
センス(扇子)が無くてもウチワ(団扇)があるさ。
このコーナーに参加していただくだけで
嬉しいね。
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.5.28 13:52
>>[2] ねこプニプニ さん
お世辞じゃないよ~(笑)
又晴れたら、日向ぼっこしつつ川柳してね!
出来れば、雨の日も(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.5.28 7:27
>>[1] そらがすき さん
お世辞でもうれしい (^-^)
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.5.28 7:09
いえいえ、こうしてすぐ続けてくれるのは才能ですよ!私は、考えても思い付かない事もよくあります(苦笑)
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!