メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

思い出に めくるアルバム もう無いね

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.5.31
今時の写真はスマホの中。
保存も難しそうだから、機種変したらそのまま消える。寂しいけど!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.6.1 8:48
>>[2] わたぐも さん
ご親切に有り難うございます。
紙の写真は保存が楽だったなあと?

パソコンは使わなくなり、処分してしまいました。
頭が昭和ですね…。
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2024.6.1 6:12
PC経由してUSBメモリに移動してるんだよ
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.5.31 23:32
スマホの中の写真
消えてしまったら寂しいものもありますね
グーグルフォトならば
下の欄のライブラリをクリックすると
アルバムが出てくると思います
左端の「新しいアルバム」が現れます
気に入った写真をそこに集めると
楽しいかもしれません
機種変更する時に docomo softbank auなど
同じ会社の場合だと 写真や動画を
そのまま移行してくれるサービスが
あるのでは

拙い説明でごめんなさい 
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.5.31 11:41
スマホの捨身、機種変えたら消えるのですか?
それだったら、古いスマホは手元の残してアルバム代わり。
わたぐも そらがすき じんどうイカ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!