メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

顔を出す 梅雨を待つのか 雨蛙

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.6.3
もうすぐ雨の季節 鬱陶しいけれど 雨が降らないと困る事が多いのも事実

修正しました (^^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
わたぐもさん
2024.6.4 0:22
↓ちょうど頃合な イラストを見つけました



カエル君だけでなく 静かに降る雨は 田植えの季節には
ありがたいもの 
線状降水帯は 勘弁してほしいですね
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2024.6.3 21:31
>>[2] ねこプニプニ さん
やっぱり見たいのは、ホタルですね。
いつか、大濠公園でホタルを放つという企画をやった。
あっという間にホタルは消えた。
ホタルの数より、人の方が多かった。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.3 14:56
>>[2] ねこプニプニ さん
紫陽花が雨を待ってます。
待ちくたびれて萎れたのもあり。
雨蛙や蛍は見たいけど、居ないなあ。
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.6.3 14:08
>>[1] 一の糸 さん
こちらはまだ自然が少し残っています
歩いて15分ほどの所にホタルが見られる場所もあります 
蚊に刺されるから行かないけど
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.6.3 13:55
福岡はお天気いいですよ
雨蛙も久しくおめにかからない。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!