メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

何思う 美男美女の 思案顔

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.6.7
爽やかな人が物思いにふけるのは、絵になりますね。凡人は、何ボーッとしてるの?と言われかねない(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2024.6.7 14:15
>>[2] そらがすき さん
それはダメでしょ 悲しいかな徘徊老人と間違われてしまう (^-^;
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.6.7 13:45
>>[1] ねこプニプニ さん
家の外で思いにふけりましょう!
どこかの美人さんが通り掛かり、心配してくれるかもです(笑)
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.6.7 11:39
あら ねこプニはいつもボーッとしていると婆様に言われてる
ロマンスグレーのいい男(自称 テヘッ) のはずなのに失礼なんだから (^^)
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!