メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

どこいった あちこち探す 家の中

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.6.9
探し物は見つからない 用が無くなったらいつの間にか出て来る なんで?
原因はその辺にポイッと置いちゃうからなんだ 分かっちゃいるけどねぇ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ねこプニプニさん
2024.6.10 9:54
>>[6] そらがすき さん
そうなんですよ
ほおっておくと毛が伸びてアニメのトムジェリのトムみたいにその場で足が空回り (大笑)
なので定期的に切るのです これはその時の記念写真なのです
そらがすき 1人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.6.10 9:22
>>[5] ねこプニプニ さん
ちゃんとあるんですね!(笑)
ふさふさで、肉球は余り見えないが(笑)
何だか癒されます♪
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2024.6.10 5:05
>>[3] そらがすき さん
ご要望にお応えして
[画像は削除されました]
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2024.6.10 0:36
元の場所に戻せば
探さずに済むのに
それが なかなかできません

使ったら 直ぐ片付けよう
幾度思ったことでしょうか

それでも 今度こそはやろう
三日坊主の連続でも
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.9 22:11
>>[2] ねこプニプニ さん
ごめんごめん!
景気付けに、プニプニさんの肉球スタンプをここに
押して欲しいな(笑)

    ↓

 肉球スタンプはここへお願いします
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.6.9 21:00
>>[1] そらがすき さん
そんな悲しい事言わないでよね
寂しくなっちゃうよ…
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.6.9 18:00
出て来るならいいが、私の場合は出て来ない。
永遠のさようなら。
悔しいわ。
わたぐも 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!