メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

家の中 疲れて帰れば ホッとする

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.6.9
人間も動物。
自分の巣が一番安心出来るのでしょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.6.10 9:20
>>[3] わたぐも さん
そして、いつも酔ってる主人の態度が…そこだけ余計なんですが(苦笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2024.6.10 5:09
>>[2] そらがすき さん
眠り猫 日向ぼっこでホカホカしてる
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2024.6.10 0:30
いつものテーブルやソファーが
いつものところにある
いつも使っている道具が
いつものところにある

家に帰ると ホッとしますね ^_^
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.6.9 22:14
>>[1] ねこプニプニ さん
目を閉じれば、数年後になってても楽しいかも?
何かしら良い変化が沢山あります様に♪
眠り姫??(笑)
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.6.9 21:04
そりゃそうだ
帰る所があるということは安心する要因の一つなんだから
ゆっくり眠ろう 眼を閉じれば明日になってる
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!