メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

一休み ラジオ体操 行って来た

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.6.12
ラジオ体操は数回しかありませんでしたが、今日が最後でした。名残惜しい。終わってからお茶休憩したので、楽しかったけど(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.6.13 5:05
>>[2] わたぐも さん
思い出しました。
私も昔、会社でやってました。
事務所でだから、狭かったなぁ!
わたぐも 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.13 5:04
>>[1] 一の糸 さん
私も久しぶりでした。
テレビ見てやった事もあるのですが。
0人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.6.12 23:13
昔 勤務していた職場では
仕事前に みんなでラジオ体操をしました
身体を動かすと 朝少しボャっとしていた頭の中が
スッキリするような気がしました
ふとこんなことを思い出しましたよ
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.6.12 18:27
ラジオ体操
久しくやっていませんね。
家でテレビ体操、食事時にたまに付き合います。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!