メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

行って来た 食べたかったのだ 明石焼き

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.6.12
きむらやまで片道一時間半のドライブ お持ち帰りして食べた
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.6.13 5:08
なぜか、一度食べてみた明石焼きは美味しくなくて。
本場のしか駄目なのかな?
たこ焼きはどこでもそれなりに美味しいのにね。
0人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.6.12 23:05
明石焼きはソースではなく 出汁に浸けて
いただきます
この呼び名は 兵庫県 とくに神戸近くでは
明石焼きとは呼ばず 「玉子やき」と呼んでいます
あっさりとして たこ焼きとは
また違った味わいですね 美味しいですよ
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.6.12 22:22
明石焼き、たこ焼きですかね。
たこ焼き屋の友人がいます。
バツグン美味しいですよ。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!