メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「Farm Stand Abe」で ランチをしました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2024.6.13
「Farm Stand Abe」で ランチをしました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2024.6.14 11:49
>>[2] みね さん
日本の経済を盛り上げてね (笑い)
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2024.6.14 1:07
>>[1] おかし さん
私は毎日のほとんどを自宅で過ごすので、外食をする機会がありません。
最近、いつ外食したのかなと思い出して見ると、たぶん1月末か2月に吉野家うな牛を、それもテイクアウトで自宅で食べたのが最後かな。笑
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2024.6.13 9:24






2023年8月18日開店の「農産物 直売所 阿部」で ランチをしました ♪

幻のイチゴ「サトホロ」は 売り切れていました ♪

サトホロの入ったランチは 美味しかったです ♪


私のyoutube (4,288本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!