メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

誕生日 この歳になると 普通の日

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.6.14
あーあ また一つ歳を取ったなって思うだけ 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.6.15 9:12
>>[4] わたぐも さん
いいご家族ですね。
主人のイベント無関心から始まって、うちは何でも無い日みたい?でもちょっと覚えてるよみたいな、半端な日になってます。
わたぐも 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.6.15 9:10
>>[3] 一の糸 さん
うちの母も、バレンタインの翌々日ですよ!奇遇ですね。
0人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2024.6.15 0:49
子供の頃は 誕生日は嬉しいものでした
プレゼントもケーキも貰えるし
歳を重ねると 誕生日は少し憂鬱にもなりますね
そしていくつになったのか 忘れたい日になりましたよ 
それでも 家族から 「おめでとう」と言われると
覚えていてもらったことで嬉しくなる日でもあります ^_^
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2024.6.15 0:35
私は忘れようにも、忘れさせてくれません。
バレンタインデーの翌日です、そのまた翌日が家内の誕生日。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.6.14 19:17
>>[1] そらがすき さん
何の因果なのか覚えているのですよね
三つ子の魂なのかもしれません でもこれっておかしいよね?
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.6.14 16:10
そうか、まだ誕生日が来るのか…
忘れた振りしても駄目?(苦笑)
わたぐも ねこプニプニ じんどうイカ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!