メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

豊平川ラフティングが 始まりました !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2024.6.14
豊平川ラフティングが 始まりました !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2024.6.14 20:17
>>[2] みね さん
子供にとっては 凄い経験でしたね (パチパチ)
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2024.6.14 16:29
>>[1] おかし さん
遥か昔、小学生の息子2人と狩野川を3kmほど下ったことがあります。
小さなボートにアウトリガーを2つつけて転覆防止と、救命胴着を付けました。
狩野川は本州太平洋側では珍しく北に流れる川です。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2024.6.14 9:55


地元の若者が 豊平川ラフティングをやっています ♪

十五島公園から石山大橋まで 急流を楽しめます ♪

私も 一度だけ 自宅から花魁淵(おいらんぶち)まで ゴムボートで下りました (笑い)


私のyoutube (4,291本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!