メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

普通の日 楽器デビュー しましたよ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.6.14
やっと大正琴の初日が来ました。
一応弾けて嬉しい♪
久々の習い事だし、近いし、楽しいな(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
一の糸さん
2024.6.16 18:24
先日、テレビに出てあった「三味線奏者」の方は爪に糸道をつけてありましたね。
私は、爪が弱くて、すぐ割れるのです、
肉で抑えるより、爪で抑えるほうがいい音が出る、解っちゃいるけど、出来ないの。
そらがすき 1人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2024.6.15 9:08
>>[4] わたぐも さん
今始められて良かったです。
5年後なら、腰が重くなってそう?(苦笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.6.15 9:07
>>[5] 一の糸 さん
三味線はギターより難しそうなのにね。
発表会は年度末にあります。私は出るかどうか?
太極拳を一年だけ習った時は、ベテランだけが出てました。
0人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2024.6.15 0:42
私、ギターで挫折し、三味線で復活しました。
やはり師匠について、月謝を払わないと上達しませんね。
仲間作りが大切、そして人前で演奏すること。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2024.6.15 0:16
大正琴を始められたのですね
思うだけでなく スタートされたことに拍手
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2024.6.14 19:53
>>[2] そらがすき さん
コードでリズムとるだけ リードはムリ
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.6.14 19:50
>>[1] ねこプニプニ さん
昔フォークギターが流行り、私もやってみて挫折!
独学は難しいわ。
プニプニさんは弾けるの?偉いね♪
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.6.14 19:19
楽器ですか ギターをガチャガチャするだけしかできない 音痴だから アハッ
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!