メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

しましたよ 無自覚天然 おじゃま虫

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.6.15
人の〇〇を無自覚に邪魔をする 恨まれてるかな? 時効だ時効 (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2024.6.16 0:53
窓の月さえ憎らしい
というやつですかね?
粋を効かせて、見て見ぬふりを。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2024.6.16 0:16
○○を邪魔すると 
馬に蹴られるように恨まれるのですね
もしかして 思い当たることも無くはないけれど
ねこプニプニさんと同じく 時効にしてくださいね ^_^
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.6.15 10:40
>>[1] そらがすき さん
公序良俗に沿って人に迷惑かけなければいいんじゃないのかな
気苦労するのは辛いから ねこプニは風の来ない窓辺でひなたぼっこなのです
でも暑い日は涼しい所へ避難 (^^)v
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.6.15 9:14
私は気がきかない方なので…
才能ないし、もう気遣いは卒業したいけど、駄目?(苦笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!