メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

父の日プレゼントは シャツでした ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2024.6.16
父の日プレゼントは シャツでした ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2024.6.17 12:50
>>[4] みね さん
奥様が 会社経営とは 凄いね (パチパチ)
みね しろさん 2人がいいねと言っています
4
みねさん
2024.6.17 9:32
Wifeが小さな会社を運営しており、仕事で十人ほどの運転者がいます。
なので保険料は高くても対応の良い保険会社を使っています。

レッカー車が即、現場へ来てくれて、追加料金なしは助かります。
おかし しろさん 2人がいいねと言っています
3
おかしさん
2024.6.17 8:46
>>[2] みね さん
交通事故は 結構 有りますよね

今は 保険が有るから 助かりますよね ♪

無事に 解決して 良かったです ♪
しろさん 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2024.6.17 7:31
父の日は6月第3日曜でしたか。
きのう、長男の嫁がケーキを持ってきたので
なんでかな?と思ってましたよ。(^^汗

夕方、最近多忙の三男が「今晩行くよ」と連絡があったそうな。
その直後、次男が運転中、自転車と接触事故との連絡が入り
三男の来訪は断った。
三男も父の日つながりだったのかな?
次男の接触事故は警官から「当事者どうしで話し合ってくれ」と言われ、解決。
おかし しろさん 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2024.6.16 8:53


アメリカが 発祥の父の日です ♪

日本では 1950年頃に 伝わって来たようです ♪

父として 忘れられなくて プレゼントまで 頂けるのは 有難いね (笑い)


私のyoutube (4,294本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
しろさん 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!