メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

居ないよね はらぺこクマさん エサ探し

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.6.17
マンガやアニメのクマさんは愛嬌があるけど本物は怖い
駆除にかわいそうなんて言ってる人がいるけど…
共存できる案持ってるのかなぁ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2024.6.18 15:26
>>[1] 一の糸 さん
ヒグマは最強らしいです 
走るのも早いので短距離走選手でもムリかも
死肉も食べるので死んだふりはダメでしょう
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.18 10:41
熊に会うのは動物園だけで結構です!
猪でも怖いのに、熊を何とかしないと人間が可哀想!
0人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.6.18 0:03
最近は クマに襲われて亡くなったり
大けがを負ったりすることが 多くなりましたね
餌を求めて街中にも 出没することもあるとのこと

まさかと思う処でも もしかしたらクマと遭遇するかもしれないと
警戒することも必要かもしれません
漫画やアニメに出てくるかわいいキャラクターではないと思わないとね 
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.6.17 23:30
熊、とくに北海道の羆は凶暴で執念深い、怖いと思います。
その辺を正確に教育しないと、オママゴトではありません。
子供の時は「熊に出会ったら、死んだふりしろ、逃げたら危ない」と言われましたが、ほんとかな?
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!