メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

国名穴埋めクイズ

トピック作成者:-
2024.6.21
国名穴埋めクイズ

今回は穴埋め問題です。()内には国名が入ります。何が入るでしょうか?

ある夜中の出来事、男たちが部屋でしゃべっていると突然電気が消えた。
「暗いな、夜中なだけあるな、、、停電か?」
「ちょっと俺見て来るよ。」
「分かった、(1)。電気が点くまで待ってよっと」
「なぁ、こういうときって霊とか出るんじゃないのか?」
「(2)事を言うな!ホントに怖くなるだろ、きっ(3)3人でかたまってようぜ」
「おぅ、3人で、、、て、あれ?何で3人全員ここにいるんだ?1人見に行っただろ?」
「でも、元々ここには3人しか(4)ろ?」
「じゃあ見にいったのは一(5)、(6)なんだよ!?」
彼らにとってこの時(7)だったに違いない。

少年Aさん作  2011/02/13

解答は6/24予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
ビッグパパさん
2024.6.21 22:12
5)体、=いっ(たい)=タイ、
6)どいつ=ドイツ
7)時間、酷だった=かんこく   7は、カンから、あてずっぽ。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
ビッグパパさん
2024.6.21 11:05
1)じゃあ まあいいか =ジャマイカ
2)いらんこと = イラン
3)きっちり =  チリ
4)おらんだろう = オランダ 

まず四つ
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!