メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

始めるか 何にしようか 夕ご飯

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.6.25
とりあえず冷蔵庫と相談だな
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2024.6.26 9:29
>>[6] ねこプニプニ さん
うんうん、美味しい簡単メシと言うよね?
炒飯も飽きて、こう言うのいいかも?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
6
ねこプニプニさん
2024.6.25 20:22
>>[5] そらがすき さん
今日の夕ご飯は ご飯少々と焼きそば少々をまぜまぜして
たまごでくるんでオムまぜそば マヨネーズをかけて うまうま (^^)v
そらがすき 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.6.25 19:54
>>[4] ねこプニプニ さん
いいね~!
卵や豆腐はお手軽食材だし。
私もなんちゃって中華、自分に作ってみようかな?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2024.6.25 14:58
>>[3] そらがすき さん
昨日の夕ご飯は 豆腐を中華スープとオイスターソースでさっと炒めて
たまごをマゼマゼして きざみネギをちらしたなんちゃって中華
簡単手抜きでそこそこ美味しいんだ 
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.25 13:42
>>[2] ねこプニプニ さん
家族は相談不要っと!
なんで私がこんなチェックしてるんだか?(笑)
で、夕飯は何が出来た?(笑)

今朝はカレー作ったよ。この頃定期的に食べたくなる(笑) 主人もカレーは文句言わないし。でも、色んな具を入れてみたいが、ブツブツ言われたり食べなかったりするから!ピーマン余ってるんだけど。少し位入れたって!
栄養取れるのに…(ここで悪口を言う)…ご想像にお任せします(汗)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.6.25 9:27
>>[1] そらがすき さん
家族はできたものを食べる 文句は言わせない (^^♪
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.6.25 7:45
冷蔵庫と相談して、スーパーの棚と相談して、財布と相談(笑) あれ~?家族と相談は?(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!