メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

夕ご飯 普通は何時 位かな

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.6.25
私の基本は6時か6時過ぎ。
皆さんは?
共働き若夫婦さんは8時半とか、子供等は大丈夫かな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2024.6.26 9:31
>>[6] わたぐも さん
結構遅めですね?
私は明るくてもへっちゃらで、夕御飯!(笑)
お腹空いて5時過ぎに食べたい時もあります(笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
6
わたぐもさん
2024.6.26 1:14
夏は夕暮れが遅いので
どうしても 夕餉も遅くなりがち
と言って日暮れの早い冬が
早く始めるとも限らないのですが
ほぼ7時から8時の間でしょうか ^_^
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2024.6.25 20:18
>>[3] そらがすき さん
そうなのですよ
早寝早起きお昼寝たくさんってね だってぼっこニャンコだもの (^^)v
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.6.25 19:51
>>[2] 一の糸 さん
お仕事が忙しい人は、どうしても遅いですね。
そう言えば、一人暮らしの息子は、残業して帰るとスーパーに何もなくて夕食がグラノーラになったり。
朝食と同じですわ(汗)
一の糸 わたぐも 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.25 19:46
>>[1] ねこプニプニ さん
寝るの早いんですね?
だとしたら、早起きかな?いいね!
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.6.25 17:21
現役時代は8時過ぎでしたが。
今は7時かな。
まだ明るいからね、晩飯って感じがしない。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.6.25 15:03
我が家もそれ位の時間ですね
寝るのが21時ごろ 婆様は遅くまでテレビを見てる
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!