メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

管理職 今じゃ女性も 増えてます

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.6.27
私は、女性が管理職なんて無縁な時代にお勤めしてました。
今はぞろぞろと沢山おられる様ですね。
頑張って欲しいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.6.28 6:20
>>[2] わたぐも さん
適性や能力を備えてる人が、どんどん活躍出来ます様に。ただ、どうしても妊娠出産がネックになって、独身者の活躍が多い様な?息子の職場ではそうらしいです。
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.6.28 0:12
世の中の半分が女性
そして管理職も
半分は女性が自然じゃないでしょうか
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.6.27 19:09
国会議員にもう少しまともな女性議員が増えないかなあ
老害議員はいらないのだけど 霞が関の役人も… どうにもならないのだろうな
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!