メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

状態よ ここは地下街 抜け出せぬ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.6.29
迷路状態の地下街 地上に出ればここはどこ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
わたぐもさん
2024.6.30 0:14
大阪梅田の地下街
一度で目的地に着いたことが
ありません
暑くても 寒くても 
一旦地上に出るようにしています
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2024.6.29 16:25
>>[3] そらがすき さん
別名は梅田ダンジョン オタクさんたちがそう呼んでいるらしい しらんけど~ (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.29 16:07
>>[2] ねこプニプニ さん
だからかぁ!梅田でした。
寒い暑いで地下へ潜っていたいのにね?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.6.29 6:36
>>[1] そらがすき さん
大阪梅田と名古屋駅と東京駅の地下街が迷路認定(知ってる所で) by ねこプニ (^^)
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.6.29 5:53
あ~、それ、あったわ~!
寒い時期に、地下街を長く歩いてから地上へ。
そしたら迷って、バスツアーに遅刻しそうになりました!(汗)
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!