メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

抜け出せぬ 頭痛は風邪か 低気圧?

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.6.29
多分、低気圧の影響かな?頭痛が。
頭痛薬は持ってなくて風邪薬を飲んだら、マシになりました。
明日は大事なお出掛けがある。しかも雨!(泣)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
わたぐもさん
2024.6.30 18:14
>>[6] そらがすき さん
今日のお出かけ なんとか雨も降らず
体調も特に悪くならずに過ごせてよかったですね
紫陽花園でお友達と楽しい時間を持って
気分転換できたとのこと
何よりでしたね
そらがすき 1人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.6.30 17:35
>>[5] わたぐも さん
有り難うございます。
体調不安定なまま、友達と紫陽花園へ行きました。不思議に現地は雨が降らず、体調も悪化せず、楽しく過ごせました。上りはケーブル、下りは徒歩です。
久々に山の中で気分転換出来ました!
わたぐも 1人がいいねと言っています
5
わたぐもさん
2024.6.30 0:19
出かける前の日に
頭痛は辛いですね
風邪薬が効いて
マシになったのは何よりです
体調を万全にして
お出かけくださいね
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.6.29 21:00
>>[3] ねこプニプニ さん
あっ、それ私にも一杯下さいな(笑)
果物あれば、全部そのまま食べちゃうなぁ(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2024.6.29 19:14
>>[2] そらがすき さん
フレッシュジュースが飲みたい 明日の朝作ろうかな
キウーイフルーツとバナナと王林と炭酸水で (^^)v
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.6.29 18:17
>>[1] ねこプニプニ さん
お気遣い有り難う♪
リフレッシュしたい~!
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.6.29 16:30
あ~らら 明日は濡れないようにしないといけませんね
風邪は万病の元らしいので お大事に
ねこプニはひなたぼっこができない…
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!