メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

来る季節 次、水族館 今日は山

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.6.30
ウフフ♪
と、久々に笑いが止まらない二週連続のお出掛けです。わ~い!
今日はケーブルで紫陽花見て来ました。少し山歩きも(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.7.1 7:49
>>[2] ねこプニプニ さん
野球やサッカー好きは、テレビも楽しみでいいなぁ(笑)
面白いと思える番組が減っちゃったよ~(汗)
0人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.7.1 7:46
>>[1] わたぐも さん
知らぬ間に7月になってました(笑)
季節感が失せた時代、既にかなりの夏気分です。
8月は『高山の日』にして欲しい。
超低山しか行けない私は、8月は暑くて駄目ですわ(苦笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.7.1 5:01
今日(7/1)は雨 おとなしく家にいよう… 朝からMLB放送だよ
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.7.1 2:53
そういえば
7月には 海の日
8月には 山の日
アウトドアの季節です
楽しみですね
そらがすき じんどうイカ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!