メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

今日は山 次は何処行く いつ行こう

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.7.1
独身の時はあちこち旅行したけど 無計画だったな
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
わたぐもさん
2024.7.1 21:34
>次は何処行く
若かった頃は 次から次へと
目的地を変えて出かけましたね

今でも意欲は十分ですが
なかなか体力が着いてきません
それでも目標の一つくらいは
行ってみたいですね ^_^
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.7.1 15:44
>>[3] 一の糸 さん
状況が目に浮かびます(笑)
若い頃の冒険、さぞ楽しかったでしょう!
やはり男に生まれたいものです。
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2024.7.1 10:57
野宿というと聞こえがわるいが、キャンプですね。
夏はテント代わりに「蚊帳」を持っていきました。
伯耆大山は元谷の河原に、雨が降って橋の下へ、「キョーカホテル」と洒落ました。
山の小さい川筋は危険ですね、雨が降ったら、即避難、水量が増えてゴウゴウと。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.7.1 8:02
>>[1] そらがすき さん
野宿なんてのは当たり前なのですよ 何しろ貧乏旅行なのだから
でも夏限定! 凍死したくないもの
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.7.1 7:52
男性ならではの自由さ!
最悪、どうにもならなきゃ野宿!なんてね?(笑)
ああ、楽しそう!
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!