メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

スーパーへ 突撃するのは 特売日

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.7.2
でもねぇ 混雑するのよ 奥様方の迫力には勝てる気がしない……(^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.7.2 15:43
>>[2] ねこプニプニ さん
怖がらないで。
たまには(?)優しいオバサマも居るよ(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.7.2 14:38
>>[1] そらがすき さん
最近は寄り付いていないから知らないんだ (ホントは怖いから?)
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.7.2 13:00
ベテラン主婦に勝とうなんて、ふてぇ奴だ!みたいな?(笑) 殺気立つ程の特売日って、もう無くなった?
物価高で、目玉商品も絶滅した様で(汗)
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!