メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

特売日 何だ卵か!は 様変わり

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.2
何でもかんでも高くなり、卵も馬鹿には出来ません。有り難く買わせて頂きます(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.7.3 9:05
>>[1] わたぐも さん
そう言えば、こちらの米屋さんでお米に粗品が付いて来ました。そのサービスは、とっくに止められました。どこもゆとり無い様子。
わたぐも 1人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.7.2 23:40
卵も高くなりましたね
我が家の近くの農協さんの直売所のことです
以前は特売日に お米5kgを買うと
卵8個入りプレゼントが かなりの数用意されていました
今は先着20名様限りとのこと
大変ですね (¯―¯٥)
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!