メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

様変わり 過去に居た街 今は無く

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.7.3
グーグルマップで覗いてみると 住んでた家も駄菓子屋さんも無く知らない街並みに……
当たり前か 何十年も経っているんだもの
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.7.4 5:27
>>[2] わたぐも さん
その気持ち、分かります。
懐かしい思い出やイメージは、変えたくありませんよね。
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.7.4 0:14
昔住んでいたところをグーグルマップで
見るのは 少し勇気がいります
よく見ていた街並みが
跡形もなく変わっていると
とても寂しい気がします
それでも変わらないでいるなら
懐かしい想いで嬉しくなりますね
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.7.3 9:08
寂しいなぁ!
脳内グーグルマップで探すしかない?
学校、市役所、郵便局、公園などはほぼ同じ場所にあるけど、リニューアルされてるね。
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!