メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

今は無く 連絡先が 分からぬまま

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.3
昔の友達は結婚して名字も住所も変わり、探す術無し。メールも無かった時代。
たまには会いたい、近況知りたいが。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.7.4 5:29
>>[2] わたぐも さん
女性は名字が変わってるから、探せないんです。
残念です。
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.7.4 0:19
昔の友達を探し出すのは
難しいですね
ごくまれに フェイスブックで探し出すことが出来ると
とても嬉しいものですが
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.7.3 10:34
そう あの頃の彼女はどうしてるのかしら? な~んてね
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!