メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

分からぬまま 年だけとって しまったか

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.4
子供の頃は、大人は何でも知ってる賢くてしっかりした人のイメージだったが、自分はそうなって居ないなぁ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.7.5 8:41
>>[5] 一の糸 さん
エライ目に会いましたね!
イタズラが過ぎますね!
どちらかと言うと、主人がそんなタイプです。
自分も転ぶのが怖い年になり、マシにはなりました。
0人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2024.7.4 21:19
あはは
可愛い大人はいいですけどね。
私が被害にあった彼は、若い時から一緒に旅行に行く仲間。
コーヒーを飲んで居て、ちょっと目をそらせた隙にウイスキーを入れて、知らずに飲んだ私が苦しがるのを見て、喜ぶ。
席を立った時、椅子を外して、尻もちをつかせる。この時は本気で怒りましたね。
年寄りにしたら危険だろう!若い時とは違うのだ。ある意味「とっちゃん坊や」
若死にしちゃったけど。弔辞をよんでやった。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.7.4 21:05
>>[3] 一の糸 さん
私の場合、半分子供な感じ?
未熟とも言いますねぇ(苦笑)
危険性は無いですよ~。
一の糸 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2024.7.4 20:46
子供のまま大きくなった、「とっちゃん坊や」
なんて人をたまに見かけますが?
自分で自覚があれば、そうじゃない。
大人になっても、子供並みのいたずらをする人がいますね。
子供に対しては、なんともない、事でも年寄りにすると、危険なこともあります。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.7.4 17:52
>>[1] ねこプニプニ さん
しっかりした?どっしりした?
どっちでもいいかぁ?(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.7.4 13:31
子供から見ればしっかりした大人でしょう うん 大丈夫!
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!