メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

しまったか 台風前に 植木鉢

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.7.4
今年の台風はどうなんでしょうね?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
わたぐもさん
2024.7.4 22:18
台風情報で接近が予想されると
植木鉢が飛ばないか気になります
嵐の前の晩には 玄関の上がり口に
靴を片付けて植木鉢が並ぶのを
思い出しました
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.7.4 21:07
>>[3] 一の糸 さん
首振り扇風機、そうでしたね!
冷房嫌いの私、この夏も乗り切れるかな?(汗)
一の糸 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2024.7.4 20:50
子供の時はクーラーなんて、なかったな。
せめて扇風機。
家族が多かったから、首振り扇風機、回ってくるのが待ちどうしい。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.7.4 19:23
>>[1] そらがすき さん
あ~あ 今年の夏の電気代 気温と共に上がりそう
誰だよ気候変動呼び込んだ奴は 産業革命から続いてるけど?
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.7.4 17:54
台風、忘れてました。
猛暑が一番の敵なので、それさえ遣り過ごせばと思っちゃうね。
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!