メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ほっこりと 通り過ぎてる あっちっち

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.5
あ つ す ぎ る !

この夏も、どうやって凌ごうか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.7.6 1:25
>>[4] わたぐも さん
かつてはスーパーが近くて、体がアチアチになったタイミングで買い物に行ってました。
クールダウンの為に(笑)
物が古くて不評な店だったけど、無いより便利だったなぁ!
わたぐも 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.7.6 1:20
>>[1] ねこプニプニ さん
いつも猫的なご意見、有り難うございます♪
頑張って風を捜します(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2024.7.5 22:59
「ほっこり」の暖かさは嬉しいけれど
暑すぎるのは 困りますね
何事も「過ぎたるは及ばざるが如し」です
夏の過ごし方を考えなくては (¯―¯٥)
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.7.5 12:51
>>[2] 一の糸 さん
バランスの取り方が難しいけど、頑張ります!
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.7.5 10:52
今、室内温度30度
体を慣らすことですね。
逆にあんまり冷房が効いているところへは行かない。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.7.5 8:53
え~とね 窓辺に行かない 風通しの良いところでゴロゴロする
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!