メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

テレビの音声を送信する器具を買いました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2024.7.6
テレビの音声を送信する器具を買いました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2024.7.7 8:41
>>[2] みね さん
やはり テレビの音声を発信する器具と 受信するスピーカーが 必要ですね ♪

テレビの音声を発信する器具は 2000円位で 買えますよ
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2024.7.7 0:05
私も先月、骨伝導のイヤホンを買い、パソコンとTV、会話で使用してます。
パソコンの音量は充分なのですが、会話とTVの音量が小さくて困ってます。
TVの音量を上げる方法がありますか?
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2024.7.6 9:09




この前「ネックスピーカー」を買ったのですが テレビの音声を聞く事が 出来ません ♪

今回は テレビの音声を聞く事の出来る器具を買いました ♪

10mの範囲で 音声を聞けますよ (便利)


私のyoutube (4,336本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!