メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

効果なし 気分転換 減っちゃった

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.6
暑くて歩けなくて、また気分転換が減ってしまった(汗)
楽器買いたいな…主人がずっと家に居るので、何となく睨まれてる気がして買い難い。
要らん事言う人だから、下手!とからかわれそうだし。
主人が働いてた頃なら、もう黙って買って知らぬ間に練習してるかも。次のレッスンまで待ち、先生に相談してみよう。
明日は水族館へ!(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.7.7 21:02
>>[2] わたぐも さん
とりあえず水族館で、気分転換して来ました(笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.7.7 21:01
>>[1] 一の糸 さん
まだ続けられるか自信がなくて。
買って放置するのも良くないと、逡巡中(苦笑)
0人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.7.7 0:27
何か趣味のものを続けていきたいですね
そう 楽器もいいですね
自分の時間を持つと
いい気分転換になりますよ
そういう 私も何か始めよう
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.7.6 16:55
思い切って買いましょう!
買って後悔することはありません、買わなきゃ、ずっと後悔します。
初めから上手な人は居ません、練習しなきゃ上手になれません。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!