メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

あったりね いつかどこかで ばったりと

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.7.8
予期せぬ場所で予期せぬ人に声を掛けられて 顔を覚えていればいいけれど……
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
わたぐもさん
2024.7.8 22:13
この人はどなたか
思い出せないときがありますね
コロナ禍の折は
マスク越しに見ていたので 尚更そうです
お店の販売員さんなら 名札を付けておられるので
そっと見るのですが
皆さん 名札を付けてくださいとも言えないしね ^_^
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2024.7.8 18:03
いつか、夫婦で公園を散歩していたら、ご夫婦連れとぱったり。
「いよーお久しぶり」と声を掛けられた。
余りにもなれなれしいので「どなたでしたか?」と聞かれもせず。
適当に話してわかれたが。
家内に「どなたやった?」と聞いたら「知らん」
そんなことありますね、商売やってますから、お客さんだった?
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.7.8 10:29
>>[1] そらがすき さん
男でも似たようなものですよ
会社ではきちんとした服で外ではラフな私服ですから 
定年後は特に あんた誰?ってなっちゃう
まあ ねこプニは人の顔を覚えるのが不得意なので (^-^;
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.7.8 9:27
あはは~♪で済めばいいけどね?(汗)
余程接点がないと、顔忘れちゃう。
特に女性は髪型変わったりして。
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!