メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

聞きました ちょっと奥さん 立ち話

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.7.9
奥様方は毎日何を喋っているのやら
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.7.10 9:05
>>[3] わたぐも さん
それだけ喋れるお相手が欲しいわ♪
でも、延々放してくれない人なら困るけど(笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2024.7.9 23:48
奥様がたの立ち話
もうそろそろ終わるかなと思っていました

それじゃまた と言ってから
あっそうそう とまた再開します


そしてまたそろそろ終わりそうになり
それじゃまた 今度は終わると思ったら
またまたあっそうそう と再再開

止めどなく続くのですね
それを見ているほうも 暇ですが ^_^
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.7.9 19:44
喋る事は女性のストレス発散だから…止めるのは無理かな(笑)
今日は母に面会して喋りました。もう半分しか理解してないかも?声の大きさやスピードの問題で。
頭はボケてないけどね(笑)
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.7.9 18:36
毎日ね、2人面合わせて、何やらと、相手変われど、主変わらず、多分私は「ネタ」にされているほう。
気にしません。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!